スースー茶はアレルギー性鼻炎に効くの?

スースー茶はアレルギー性鼻炎にどう?ここではアレルギー性鼻炎に期待できるスースー茶の効果の秘密に迫ります。

口コミではどう評価されているの?

ここでは、アレルギー性鼻炎の方がスースー茶を
飲んだ口コミだけを集めてみました。


(ここから)

 

アレルギー性鼻炎による鼻づまりが酷く
ほぼ毎日鼻吸引してもらわないといけないほど
辛い生活を送っていました。

でも、ネットで見つけたスースー茶のおかげか?
最近は耳鼻科に行く回数が減り、たまに通うという
ふうになりました。


アレルギー性鼻炎で悩む小学5年生の娘の為に
購入しました。小さな子供の時から鼻づまりが酷く
耳鼻科にも行きました。

 

何度受診してもアレルギー体質をもっているようですが
特に反応あるアレルゲンはないと言われ、本当に
どうしたらいいのかわからなかったんですね。

そんな時、鼻炎を体質から変えてみては?と思い
ネットで調べてみたらスースー茶に辿り着くことが
できました。

 

そして飲ませてみると、症状が軽減されました。
毎日飲んでいた薬も今では1週間に1回に減らせる
ことができ、本当に助かりました。


副鼻腔炎アレルギー性鼻炎が重なり


酷い鼻づまり状態が続いていました。

私の場合、両穴が詰まるので、仕事の最中は
落ち着かない感じでイライラのしっぱなし。

 

でも、偶然にネットで見つけたスースー茶を
飲み始めてから鼻通りが楽になり、薬を飲む
回数も減りました。

 

(ここまで)

 

やはり薬には限界があるのでしょうか?
人間の体には化学薬品ではなく、自然の物が
やっぱ相性が良いんでしょうね?